4


838 名前【エクスデス速報】:2020/08/22(土) 06:12:10.38 ID:a2k
虚無さんフィーナの追い詰め方が子供の屁理屈レベルで失笑やわ




867 名前【エクスデス速報】:2020/08/22(土) 09:08:59.09 ID:0wc
青魔道士にあれだけ苦労したのに次は時魔道士かい



877 名前【エクスデス速報】:2020/08/22(土) 09:51:36.10 ID:Jb8
スキップ勢のためのストーリー新章まとめ(一応ネタバレ注意)

フィーナ「私は一人じゃない! 私もあなたも、光になれぇぇぇぇぇっ!!」
虚無の意思「そうか…そういうことか…」(ドワォ)
――フィーナの肉体は消滅し、その魂はクリスタルへと姿を変えた…

パーティは解散、数か月後

時魔道士ロカ「残ってる虚無潰しながらフィーナ甦らす方法探しにいくわよ」
明鏡師弟&道中ペットにしたボム「お供します」

レイン「フィーナ生き返らすために旅に出るぜ。アテならフィーナのクリスタルがレーダーになる」
ラスウェル「不思議な旅が始まるな」

といったところで、もうちっとだけ続くのじゃ



878 名前【エクスデス速報】:2020/08/22(土) 09:53:03.88 ID:AcV
フィーナってそこまでして生き返らせる必要あるの?ラスウェルがメインヒロインなのに



132 名前【エクスデス速報】:2020/08/25(火) 22:17:53.73 ID:Bpx
NV実装でホロウキーパーズ出しそびれちゃってるけどいいのかこれ



136 名前【エクスデス速報】:2020/08/25(火) 22:24:54.79 ID:PA/
>>132
適当にストイベで差し込むやろ



138 名前【エクスデス速報】:2020/08/25(火) 22:28:57.86 ID:9qh
NVまるボムが先に来ます

 魔人フィーナがクリスタルに封印されたことで生まれた別人格が白フィーナって設定じゃなかった?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!