2


337 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 07:45:11.92 ID:axY
ひでおやっと29周終わったけど明日の17時までだから正確にはメンテ入る13時までだよね
つまり朝5時の回数リセットからメンテ入る13時までにやらんといかんって事か
どんな設定だよ




338 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 07:52:03.22 ID:NO1
ひでお回ってる奴すげーわ
10周するのもめんどかった



339 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 08:01:07.61 ID:6cN
単騎で何周できるかなーって遊んでたけど30周なら余裕やね
来月からどんな調整してくるのか
もう単騎ではクリアできない難易度になりそう



341 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 08:08:22.27 ID:azm
英雄ソロで回れるキャラ多いから案外楽だぞ



342 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 08:09:36.65 ID:tb0
>>339
単騎で30周はすげーな
今29まではやったけど単騎は半分ぐらいだわ



345 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 08:29:47.75 ID:6cN
>>342
古いキャラでも意外と単騎行けるのが多いよ
シタン先生とか久々に使えて割と楽しんでしまった



386 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 13:09:18.81 ID:yCg
ひでお最終日明日の~16:59ってなってるけど13~17時メンテやん
こいつらは何故開催終了時間にメンテナンス含んでるのか考えられないわ

ノーマルをやっちまった奴は午前中にやるか今日ラピスリセットするしかないって笑う



388 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 13:19:42.96 ID:bgj
ひでおトラップやばいね
メンテ明けに30周目が出来ないって言う人続出しそう
ノーマル1回やってると今日は29周目が終わる事になるし



416 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 15:06:17.38 ID:DXo
逆に考えるんだ
本来100ラピス使わないと30周出来ないものが25日13:59までは無料で周回出来る
そう考えるんだ



436 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 17:13:47.37 ID:i5n
午前中ひでおやれんかもしれんからラピス割って30周やったわ
俺の負けやアホ運営



452 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 18:17:23.31 ID:azm
英雄23:59まで延長になったけど
メンテが延長して翌朝10:00になるんだろうから意味なくね



457 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 18:21:47.53 ID:1wG
>>452
そうなったらまた1日延長するだけやん



460 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 18:41:43.70 ID:i5n
>>452
完全にリセット分の100ラピスやられた
普通はメンテ告知と同時に延長告知も出すだろ…



482 名前【エクスデス速報】:2020/08/24(月) 19:38:54.56 ID:FA5
延長に感謝してるやついて草
スケジュール管理雑なだけだろこれ

 意外と30周まで頑張ってる人が居るのね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!