3


185 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 17:02:27.39 ID:wae
DV緩和されたらしいが
どうせ最後のボス
アタッカー更新しないと
カンストできないんやろw




186 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 17:05:55.96 ID:rfN
保管庫実装とかUI周りとかもかなり頑張ってるな
ただDVの難易度が下がったクポは前回の一位で溢れかえった状況だと良いのか悪いのか



187 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 17:07:15.47 ID:V7K
難易度下がったのは前半ステージやぞ



188 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 17:08:36.06 ID:rfN
>>187
なるほど
29日からの後半はいつもどおりって事か



192 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 17:16:55.88 ID:V/c
どうせ前半はもともとカンストだらけだったから
あんま関係無さそうだな
いるかわからんけど新規プレイヤーへの配慮だろ
つか次回エレメンテ確定やろ
翌日まで開けないと思った方がいいな



234 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 18:55:21.28 ID:FMk
DV初期4エリアなんてもともと無課金でもカンストできるレベルだと思うんだが



235 名前【エクスデス速報】:2020/08/23(日) 19:02:06.87 ID:XbG
DVの初期の方とかこれ以上弱くすると逆にカンスト出来なくなりそう
現時点でも準備するだけで相手が死ぬし

 新規ユーザーを募集していたNV実装時ならまだしも、なぜいまさら難易度を・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!