2


224 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 12:30:51.55 ID:25G
今更の質問で恐縮ですが、フリオのエンパイアリベリオンをトリプル全弾チェインに乗せるにはどうしたらいいですか?トリプル明鏡だと、最後の一発がチェインに乗りません。。




228 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 12:43:55.52 ID:oIo
>>224
あれはのばら付与してから のばらのばらエンパイア で使うのが一般的だと思う
つまり無理して使うもんじゃない



230 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 12:49:01.83 ID:25G
>>228
ありがとうございます。
リクとカイリが当たったので、なんとか運用したいと思うものの、チェイングループが噛み合わないので、BSしてフィニッシャー運用しようと思ってたんですが、やっぱフリオは表でチェイナーとして運用した方が良いですかね?



232 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 13:02:15.16 ID:/Je
>>230
フィニッシャーとして運用したいならLB使いなよ



234 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 13:21:02.77 ID:25G
>>232
もちろん、基本的にはLB運用ですが、毎ターン撃てるわけじゃないので、繋ぎのターンにクリティカルかエンパイアを組み込めないかなと。



235 名前【エクスデス速報】:2020/08/21(金) 13:31:39.44 ID:7No
エンパイアは移動モーションのせいで野薔薇エンパイアも敵の配置次第では微調整しないといけないのが面倒くせぇ
ブレイバーでさえその場モーションなのに、弓のくせに敵の目の前まで移動して矢を放つ嫌がらせみたいな仕様してんだもん

 チェインゲーなのに移動モーションはまじでやめて欲しい・・・NVソラのLBとか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!