7


648 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 06:59:17.49 ID:sZV
毎日欠かさず漏れてない筈だが
これ21日までなら素材足らないよな?

つーかクラフトするから余計に本当分かりにくい
漏れてる?
notitle





649 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 07:03:13.15 ID:XS4
>>648
俺も全く同じだ
メンテ明けに2個バナーあったし
漏らしてはいないと思うんだが
ストイベやって足りない分補わないといかんなら面倒だな



650 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 07:05:52.16 ID:Tq9
>>649
ストイベせんでも素材獲得クエを繰り返したらええんやないん?



651 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 07:11:00.32 ID:sZV
>>649
やっぱり、ありがとう

本当エアプな運営だわ
マジにわかりにくいし



652 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 07:28:46.32 ID:f81
上2つの足りない素材はストイベに入れ忘れたのかな
『毎日かかさず挑戦すれば素材が揃うぞ!』って書いてあるのに
これ信じて追加周回しなかった人は強化できずに終わるけど大丈夫な野?



653 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 07:30:55.20 ID:rus
自分も2個ずつ足りんわ



663 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 08:21:42.86 ID:j1i
今回の配布装備強いから漏らしたら怠いしな
俺も計算したら足りなかった



722 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 14:13:47.49 ID:s7S
1日1回クリアして2段階強化を目指そう だから強化できるとは書いてないんだね
ダイエットグッズの番組みたいだなw



727 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 15:02:13.65 ID:gJa
オレもピースメーカーの強化素材足りなくて
少し周回したわ
あと2日分やれば足りる



729 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 15:04:06.55 ID:mzu
>>727
これいつまででしたっけ?周回しておこうかな・・・



730 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 15:04:33.55 ID:gJa
>>729
ストイべが21日金曜日までだから素材クエも金曜日じゃね?



731 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 15:07:39.11 ID:mzu
>>730
どうもです。あと2日か、ちょい足りないかな
周っておこう・・・



728 名前【エクスデス速報】:2020/08/19(水) 15:02:45.95 ID:i0g
エクストラってミッションと合わせて素材9個だよな
氷雪晶と水彩石マジで足りないやん

 運営がエアプだとこんなことも起こる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!