2


280 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 14:39:54.57 ID:yXk
フラッドチェインにグラビガで攻略してる勢は幻鉱突っ込んでんのか
余ってるとはいえそこまでやる気力も湧かんな
やってしまえば楽なんだろうけど




282 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 14:50:24.25 ID:NVz
幻獣も音沙汰ないしなぁ
星4化すれば一気に幻鉱必要になるのかもしれんが



283 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 14:51:28.95 ID:+3/
リヴァと黒龍はティファ用に取得済みやろ?グラビガはけっこう勇気いるな
ぐっさん魔石と幻鉱の変換はよ



289 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 15:35:39.06 ID:BHH
>>280
グラビガを素でもってる連中が10体以上いるから
先にそいつら消費しても概ね15戦位は稼げるぞい



290 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 15:39:05.59 ID:yXk
>>289
そこまで出来るなら単騎で攻略できるキャラとグラビガ習得キャラで回せばディアボロスいらないんじゃ・・・



292 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 15:43:50.51 ID:BHH
いや ディアブロを強化するのが怠そうだったから
自前で取得してるキャラを使ってみればって話でして



293 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 15:47:33.03 ID:HQL
自前で習得するキャラ探して育成するより
ディアボロス育てて付け替える方が早いのでは…?



320 名前【エクスデス速報】:2020/08/17(月) 17:23:44.89 ID:PVl
>>280
幻鉱なんて使い道なくて余ってるやろうし躊躇わず突っ込んでいいんでない?
とかいうと何かに使うとか近々言い出しそう

 5周や10周ならわざわざ取らなくてもいいかも。次回もグラビガ使えるとは限らないし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!