1


102 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 10:08:48.13 ID:Tk2
おまけ付きラピスのおまけがエグイ
マジで今月売れてないんだろうな




148 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 10:23:14.79 ID:DRZ
欠片試練の昨日の分なくて草
あとラピスおまけから運営の焦り具合が見て取れてさらに草



250 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 11:03:34.98 ID:/gG
まさかと思うけどさぁ…
長メンテの原因って、ラピスおまけキャンペーン仕込んでたからじゃあねーよなぁ?



254 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 11:07:06.98 ID:LMk
塔もクソだけどファイサリス実装当日に課金した人を嘲笑うかのようなお得Boxが笑えるw



736 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 23:52:58.77 ID:Bvl
notitle

ファイサリス欲しくて金使ったのに上位互換すぐに実装



737 名前【エクスデス速報】:2020/08/15(土) 23:54:49.59 ID:mrR
プレミアムボックスじゃなくてラピスのおまけだから天玉2個買っちゃったわてへぺろ
うん、後悔していないよホントだよ

 セルランがまた100位以内に入ってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!