6


826 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 21:38:42.24 ID:ZyG
白蓮フィーナってヒーラーとしてはレナやエアリス超えてるの?




833 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 21:54:03.26 ID:BY4
>>826
レナなんかとっくに型落ちしてる
物理壁と一緒で現状ヒーラー自体にそこまで需要ないだけやね



828 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 21:42:27.10 ID:wlS
いまだにレナ最強とだけ。。



830 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 21:44:31.60 ID:O+T
ヒーラーなんてアヤカサクラで充分やろ



838 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 22:25:51.52 ID:YP/
単にヒーラーだけじゃあもう入れる枠がないんだよね。
フィーナデイジーみたいな盾キャラが回復も全体属性付与も出来る状況になってるから。
アタッカーが250%近い全体攻撃バフもアタッカーが攻撃+で打てる時代だし。
NVフィーナの売りは全体リレイズ連発だがそもそも死ぬことを防いで強敵倒す時代だから。



637 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 23:00:47.67 ID:bLN
基本ワンパンゲーだから火力最大でヒーラーなぞ不必要だよな



638 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 23:04:21.05 ID:TH4
NVエアリスは何であの微妙な表ヒーラー仕様にしてしまったんじゃろか?
シフト後はDVで活躍させて貰ったけど



639 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 23:07:58.12 ID:Ghm
ローザめっちゃ使ってるで

 ティリスやアヤカの頃は強敵には必ずヒーラー入れていたと思うけど、いつからヒーラー不要になったのだろう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!