no title


634 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 10:24:42.73 ID:XJ2
3部パーティーでポネ以外1ヶ月使えたやつが居ない
これがBEの象徴みたいな感じ




684 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 13:20:38.38 ID:FJ2
>>634
さすがにそんなバカなことはないわ

フィーナ 青魔法がストーリーごとに追加されて腐らないキャラになるかと思いきや一軍に一度も上がれず
デイジー ガラフがいなければポネの次に使われもいいくらいの高性能壁だが正直回避壁なら誰でもいい
ポネ 高性能バッファーで今も前線に君臨、唯一の欠点はキャラのドットとCGとスキル名がきついのと性格が痛いくらい
ネリネ ストーリーでは空気、キャラとしても死産
クレオメ 一番実装が期待された低身長の長刀キャラで当時の鳳凰ジェイクすら置き去りにする高性能フィニッシャーだったが性格がメンヘラ、CGで前髪が重力無視、課金してゲットした奴らをあざ笑うかのように1か月しないうちに配布で完全上位互換が出るある意味死産より質の悪い運命
ブルース NV実装後に星7キャラとして生み出されたせいで生まれてきた意味を与えられなかった
リノラ 同上。同情。

マジだったわ



712 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 14:51:56.51 ID:rqC
>>684
カルミア「…」



689 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 13:30:49.38 ID:WWO
最近の虹でもリノラは結構使える方だろ
キマリの上位互換ってだけでセシル以上の魔法壁を持ってたらほぼほぼ完封できる
ヴァンの分身1回じゃ無理でも2回なら一気にノーダメになったりするしライト層の救世主



696 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 13:55:27.51 ID:U6c
青フィーナは青魔法追加されなくなって久しいよね?
これ以上強くならないのかな



699 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 14:07:51.96 ID:BJh
>>696
LBの時に衣装チェンジするやろ?
青魔導士フィーナ-NeoVsion-にご期待ください

 5周年で3部キャラの新NVがきたりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!