22223333


543 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:00:51.30 ID:Rj3
5周年で必ずぶっ壊れくるから
それまでは待機が一番良い




546 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:07:04.65 ID:+lZ
周年でぶっ壊れなんてきた記憶がない
息長かったのは四天くらい
ヒョウとかACウドとか来るのはその後



553 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:23:16.84 ID:xzL
>>546
ACクラウドって周年レーゲンと大差なかったじゃん
平均火力じゃ周年レーゲンの方が上だったしレーゲンの息結構長かっただろ



547 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:15:55.01 ID:FJ2
周年で壊れがくるって毎回同じ奴が言ってるのか?
どちらかといえば周年イベの次月は比較的強いキャラ実装される傾向はあるが周年キャラは半年持ったやつほぼいないだろ



548 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:17:32.96 ID:HtN
周年で配布多めにして
取りやすいガチャ実装して
みんな戦力整ったーって次の月あたりに
急なインフレキャラくる流れだよな毎度毎度



549 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:18:33.49 ID:pcn
周年って即ゴミにされるキャラが複数追加ってイメージしかない

ファイサリスがぶち壊れ性能でこのタイミングで追加されたけどこのペースのインフレだとガチ不安になるな



550 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:19:49.49 ID:/hQ
どうせもう長くはないんだしいいじゃん



551 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:20:47.77 ID:6au
周年キャラ壊れてはいなかったけど
無難に強いキャラばっかだったじゃん前回のは



555 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:26:53.52 ID:FJ2
>>551
ほしいのは無難に強いキャラじゃなくて長く使えるキャラなんだよ
法王ジェイクも卑しいリドも実装時点は壊れだったけどヴァンとクレオメにすぐにとどめ刺されたろ
しかもクレオメに至っては1か月もたなかったしな



556 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:30:57.07 ID:6au
レーゲンあたりは長かったし
ソルもまあまあ長く出番あった
聖盾は装備そのままで攻魔いけるからDVでよく使われてたし
四天なんか未だにDVで使ってるやつもいるだろ
そもそもどんなぶっ壊れでもアタッカーで3ヶ月以上使えるやつなんてほぼいないし



554 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 01:23:36.67 ID:h+B
周年はどんな発表があるか楽しみだわ
いつもユーザーを凍らせてくれるから広野はほんとすごい
毎年ユーザーと離れていってるの気づいてないよな
メガネや酒の次は何コラボするのかな!w



606 名前【エクスデス速報】:2020/08/12(水) 07:37:26.51 ID:mv1
4周年 幻獣ユニット その1ヵ月後にACクラウド
3周年 シャルロットに晴れ着アヤカ その1ヶ月前にレジーナ
2周年 覚醒レイン その1ヶ月前にリーラがいたが星7実装でそれも阿鼻叫喚に消えた

周年で何か特別なキャラが出ることも特段ラピス使うこともない
むしろその前後に大事なキャラがいる

 周年とか関係なくもうインフレしか売上を伸ばす手段が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!