4


148 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:26:56.54 ID:q+C
チズルをNVで出せよ
切腹しただけのオバハンやけどジライヤよりマシやろ




149 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:30:50.51 ID:Vgo
その程度の認識しかないキャラをNVで出せとか頭おかしい



150 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:45:13.28 ID:L5q
ぽっと出のキャラがNVになるほうがおかしいんだが



152 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:47:15.00 ID:Adv
特に脈絡のない水着NVでも許せるのにか



154 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:48:44.19 ID:hob
ここのNV基準だと養殖ジェイク、リド
天然クンシラ 恐らくこんな感じだな



156 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:54:06.71 ID:HUw
逆にNV化してもみんながみんな納得するようなサブキャラっているのかね?
アヤカはまぁそのうちNV覚醒ありそうに思えるけど



157 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 13:57:46.98 ID:IGC
>>156
虫の父親
3


162 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 14:11:26.63 ID:vrp
>>156
ヘスの賢者達なら良さそう
十二武具は散々だったし出すとしても女性キャラだろうな



169 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 14:25:45.25 ID:HUw
>>157
ローウェンはホント、なんで星4なんだよって結構言われたしな
百歩譲って、せめて息子とチェイングループは合わせろよと

>>162
するってと出せるのはローウェンと、幻影ギルの話で出てきた最後の一人くらいだな
ソルは純NV、黒フィーナはNV覚醒済だし
他はバハ様、ベヒK、心臓とユニット化出来そうもねえのばっか
ダークエルフことエルダリートなんてもう挑戦の間のカカシのイメージだし…

 ヘスの八賢者ってローウェン、魔人フィーナ、ソル、バハムート、ベヒーモスK、ダークエルフ、バブイルが判明してるけど、ガチャキャラは3人しかいない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!