3


182 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 15:00:21.91 ID:Vgo
ファイサリスは極意もちな上に倍率もクソ高いな…ソルの立場がまるでない




193 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 15:07:16.87 ID:Vgo
上げにくい二刀武具魔力を素で150%、BS後に至っては200%持ち
欠点は装備が短剣槍投擲銃のみでローブが装備できないってくらいか
武器は魔力付きが多くなったから問題ないけど



468 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 21:56:11.26 ID:NLP
ソル:光束(7200)x3 イビルブレイカー(7500) =29100%
ファイサ:魔弾(100+13900) F型(8000+1500)x3 二刀の極意(x1.5) =63750%

あのさーいくらLBゲージ必要とはいえさー・・・



472 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 21:59:04.62 ID:FU5
最近のアタッカーはほぼlb運用だからチェイン倍率は正直どうでもよい



473 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:00:20.60 ID:p2I
もうすぐ周年だしすぐインフレするだろ



481 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:14:14.37 ID:NLP
ソル裏面:LB(11000) LBアップ(x2.25~max5) =24750~max55000%
ファイサ裏面:LB(11000) LBアップ(x4.5~max5.5) 二刀の極意(x1.5) =74250~max90750

ちなみにファイサリスはLB準備に氷属性15%アップが強制的についてるので
属性バフを込みにすると90750x1.15=104363%になる
ただソルもファイサリスで介護してあげれば同様の計算になるので式から除外した



483 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:16:12.10 ID:hob
ソルも魔力盛れるから弱いことないんだが極意の精神無視がつよいんなー



487 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:20:21.79 ID:aUz
2か月足らずで倍近いインフレするって頭35すぎるな



490 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:21:46.79 ID:NLP
物理の性能考えるとファイサリスが強いっていうよりソルが弱かったな
倍率だけ見たらクジャ魔人フィーナと同格か少し毛が生えたくらいってのは酷かった



491 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:21:47.59 ID:Ncc
ソルは実装時点でVCが本体で弱いって評価だったしこんなもんやろ



496 名前【エクスデス速報】:2020/08/11(火) 22:34:35.29 ID:NLP
魔法アタッカーの味方に悪魔と精霊のキラーバフ150%もなかなかええな
レギスの歴代王が75%だからDV真面目にやってる人はがんばりたまえ

 NV実装して約3ヵ月で新規NV内での格差がひどすぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!