3


615 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 20:44:49.78 ID:Cac
主要アビは魔力依存に見えるし魔法アタッカーと明言されてるのに何故攻撃を盛ろうとするのか…




638 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 21:52:30.45 ID:GaS
NVファイサリスのVCもスパトラも攻撃アップ付いてんのに
本体は純魔アタッカーって意味分からんな
最初はBS前後で物理と魔法フィニッシャーの予定だったけど
強すぎて変更になったとかなんかな



676 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 23:50:58.17 ID:2PV
ファイサリスはなんでトラマス、スパトラ、カードまでも攻撃もアップすんだよw
まさかハイブリット()じゃねぇだろうな・・・



692 名前【エクスデス速報】:2020/08/10(月) 00:05:24.60 ID:fA2
>>676
裏表で物魔切り替え設定で作ってて途中で方向転換したに一票



677 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 23:51:56.37 ID:5tD
ファイサリスは魔力依存としか
書いてないから謎ですわ



680 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 23:54:11.82 ID:5hA
ファイサリスは魔タッカーなのに、専用銃だから強化しても攻撃40なのが最高にゴミ



681 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 23:56:06.13 ID:l46
武具強化のレアアビって好きなものを選択させろといつも思うな



686 名前【エクスデス速報】:2020/08/10(月) 00:02:34.61 ID:vdY
武具強化何かテコ入れほしいな
NVのパッシブとVCのおかげで攻撃魔力でそんな追究する必要もなくなってきたことだし

 攻撃盛られてるせいかトラマスは微妙だし、トラアビ次第ではスパトラが欲しくなりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!