6


540 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 18:05:16.58 ID:X+M
売上上げたいならファイサリスではなくフィーナのNVversionを出すべきだったな
ぶっ壊れヒーラーで




488 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 17:25:57.60 ID:mqj
フィーナのシフト後LB強えな
LBコスト27でデメリットなしの終わりの始まりじゃん



492 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 17:28:07.51 ID:62A
白蓮ゾンビ回復あるじゃん 今回は解放組当たりだな



519 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 17:45:20.56 ID:Xju
全体対象でゾンビ回復できるってまじカルミアの存在意義ねえな



553 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 18:31:40.87 ID:Xju
頭フィーナはスパトラゴミだから安心して欠片にできるな
性能的にNV?って感じではあるが



554 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 18:32:55.46 ID:ZB8
いつも思うがフィーナはトラマスとスパトラどう考えても逆だよなあ



567 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 18:55:00.43 ID:y5Z
白フィーのスパトラは適当にポネに装備させてるな、MP回復便利だと思って



556 名前【エクスデス速報】:2020/08/09(日) 18:34:02.25 ID:t/A
頭フィーナはLBゲージ盛れば毎ターン全体リレイズ撒けるし託す持ってるし全属性バフもあるから土台は悪くない
ちょっと強化するだけでまだ使えるタイプ

 ポネ以外の3部メインキャラ達が不遇すぎる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!