2


441 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 17:16:41.25 ID:t4t
アリーナでフィジー大杉
奥義天下御免でかばう消すのめんどい




446 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 17:52:00.33 ID:ysP
>>441
両手剣トリプルアビ持ち3人いたらワンパン



462 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 18:23:10.72 ID:Ncz
>>441
NVソル2体ならかばうされても貫通するから楽



450 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 17:57:09.43 ID:KQl
両手&防御無視&複数攻撃をアリーナで使わない奴は
仕様を理解して無いんだろうけど
この辺の説明も一切無いからしょうがない



456 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 18:13:16.92 ID:G7k
>>450
そこらへんは攻略サイトが頑張って常識化していくもんだと思ってたけど
対戦相手に魔狼マダムとレッド13とヴィンセントが全然いなくて震える



453 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 18:01:23.99 ID:Y2r
終わりの始まりも有ると楽
先制でストップ食らってもエアリスが打てば
相手の庇うとこっちのストップ同時に消せる



460 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 18:22:45.13 ID:/f+
>>453
かばう消すって発想の時点で間違ってるわ



472 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 18:41:49.57 ID:DBo
>>460
おわはじ自体防御無視多段だし
ストップ魅了分身この辺全部リロードリピートで済むのが1番の利点だわ



481 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 19:04:31.60 ID:MMM
アリーナ用両手装備ユニットの防御無視アビって回避持ち相手にも攻撃通るの?
防御無視持ってるの狼マダム、リュック、ヴィンセントだけど行けるんかね



487 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 19:20:41.89 ID:KQl
>>481
回避もかばうも通る
配布マダムとかは二回攻撃でWアビで4発入るから
アリーナ最適キャラ



490 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 19:28:09.29 ID:MMM
>>487
そうなのかー、回避通るのまったく知らなかった・・・orz
ヴィンセント両手装備にしてやってみよう。レッド13とネリネも居たら良かったんだけど
ありがとう、ちょっとこれで試しにやってみようかな



492 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 19:33:55.44 ID:XpO
>>481
新規か?両手持ちや両手占有は回避相殺、一部防御無視はかばう貫通で物理なら魔法かばう発動しないからフィージーいても関係ない



505 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 20:00:05.04 ID:MMM
>>492
いやぁ、新規ではないけど恥ずかしながら防御無視アビ回避通るとは知らなかったんだすまんw
物理アタッカー使ってるからフィジーは苦労したこと無いんだけど回避盛りセーニャが鬼門すぎて



521 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 20:40:44.59 ID:m4D
命中率とかいう隠しパラメータがあるからややこしいんだよな
解析には載ってるけどゲーム内で見れないし説明も無いから両手で回避貫通とかも知らないやつ多いんだろう



522 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 20:51:08.82 ID:Eoy
一応ヘルプから読めるユニットについての命中回避から
両手武具で上がる命中の事も書いてあるけど
誰もそこまで見ないよな
そこにも物理防御無視がかばうも無視する事は書いてないしな


 アリーナで一番の敵は複数アビ禁止
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!