2


423 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:03:33.40 ID:N55
全てをラピス消費に繋げようとするから遊びづらいゲームになって逆に課金する気が失せる




425 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:05:47.66 ID:V2x
いつもばら撒きがあれば安心して課金できるっていうユーザー心理を理解できない運営



427 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:11:35.50 ID:kl1
天井を実装してばら撒いた上でガチャやって

ここで天井まで回すとラピス無くなるけど、どうせ次に欲しいキャラが出て来るまでにばら撒いてくれるだろ

みたいな心理状況にしてくれりゃ良いんだけどな
それで実際は天井分貯まる前に欲しいキャラ来て、天井まで回そうとするとラピスが幾らか足りないけど、その分を課金するみたいな感じでさ



430 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:15:38.28 ID:6zQ
>>427
それがまさにロマサガ
低い天井にばら撒きであと5000円~10000円で天井行く!
ってなって課金させる
めちゃくちゃ上手いと思う
広野は何を思う



433 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:23:13.08 ID:rPa
>>430
ロマサガは人権キャラだけ取っていくなら
配布だけでも余裕すぎるのに
あんなに売り上げ高いのが不思議でしょうがない



438 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:47:12.86 ID:sXE
>>433
ほとんどいなくてもクリアできるからな
コレクションゲーみたいになってるし、アクティブユーザーが多いんだろう



448 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 17:55:40.26 ID:7wZ
>>433
お布施みたいなもんやろ
好きだからサービスが長く続くように課金する奴が多いんや
それで売上ランキング1位取ったら還元もあるしWIN-WINな関係が出来てる
純粋な改善策も永続してくれるしな
どこかと違って悔しくて廃止下方石回収なんて起きないしな



432 名前【エクスデス速報】:2020/08/05(水) 16:19:41.08 ID:N55
ガチャ引いたあとに必要なものを渋る意味が分からんわ
普通に売り上げ減るだけだろ

 1年ごとに売上が半減していってる現状を運営はどう思っているのだろうか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!