4


912 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:48:10.54 ID:11s
キングダムハーツコラボ記念に無料10連やっても反応薄くて機嫌悪かったしな
配布してくれる時はしっかり喜ばないとならやらなくていいと思う運営だし自業自得なところもある




915 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:58:09.26 ID:uiY
>>912
だって喜ぶと下方してくるんだもん



914 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:57:01.47 ID:uIn
まあこっちはばら撒いてもなんも反応してくれんからな
一応無料100連と5千ラピス配布中なんだが



927 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:20:19.69 ID:c03
ガチャ単価さげたら評価してやるぞ
これするだけで神野になれるのにw



931 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:30:32.31 ID:fkV
毎月18000ラピス近く配ってないか?
愚痴愚痴言うならさっさと他のゲームに移れよw
まぁ一回5000は高いよな
最悪3000だよな3000
極上1000
しかし5000はないわ5000は



932 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:31:21.24 ID:y9Z
18000ラピスじゃついて行けないわ



933 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:39:51.60 ID:1qW
18000も配ってねぇだろ
と思ったけどこの前全虹引いたから石減ったんだったはw



940 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:52:04.03 ID:zg0
5000配って即10000BOX用意するのがBEの基本



948 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 21:02:33.53 ID:dH0
>>931
わいのメモによると最近は3万くらい
4月36940
5月28290
6月31330
7月28350



961 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 21:50:13.09 ID:CRC
BEも月間で配ってる量はそこまで少なくないけど
アクティブ稼ぎたいのかとにかく小分けなのがなぁ
みみっちい印象しか感じないんだよな



965 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 21:57:52.86 ID:ivC
月3万どころか2万すら貰ってる感じしないな



969 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 22:08:50.90 ID:ldy
月3万ラピス貰ってても66連分でしょ、それで月3回はガチャ更新するから一回開催ごとに22連しか引けない計算
天井あっても88連必要だし今回みたいな天井無しだといくら貯めててもすぐすっからかんになるんだよな



970 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 22:12:16.39 ID:q4u
>>969
配布分だけで満足いく結果になるわけないだろ課金しろ!という運営スタンス



972 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 22:16:19.11 ID:HLw
無課金で毎ガチャ当たり引こうなんてさすがに強欲すぎる


 ガチャの単価が500なのと召喚チケットの下方修正のせいで渋く感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!