3


860 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:18:41.99 ID:J4w
晶石と△の洞窟なんで今やんの?
周回イベでスタミナ全然余ってねーのにアホかよ




875 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:37:05.50 ID:qBU
>>860
末までやってるから、レイドのときに消化すりゃいいだろ



864 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:21:13.05 ID:1qW
体力薬ガンガン使って欲しい野
配ったものは全部使わせる野
配りすぎた野



866 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:26:39.40 ID:vAB
追加された洞窟は月末までだから好きな時に回ってって事では



877 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:41:09.26 ID:J4w
洞窟を今追加するってことはストイベの時には新たなスタミナ消化イベを追加するんか



880 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:46:00.44 ID:mww
英雄の塔が周回みたいだから中旬のスタミナを分散させる為かな?あんなゴミ調整イベントは今月休んで作り直した方が良さそうだけど



882 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:47:17.54 ID:dH0
>>880
英雄の塔はスタミナ消費せんぞ



885 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:56:35.74 ID:XTB
運営はどうしても回復薬を削りたいんだなw



886 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 17:59:23.07 ID:B7z
もしかして回復薬なくなったらラピス使うとか思ってるんだろうか…
普通に考えてアクティブ減ってそのまま引退が増えるだけだと思うけど



889 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 18:07:32.07 ID:dFG
ガチャの稼ぎが少ないから他で稼がにゃいかんのや



893 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 18:25:19.13 ID:dH0
洞窟が月末まであるなら
一番スタミナあまるレイド期間でやれるのに
回復薬使わせようとしてる
って思考になる奴がおるのは
なんでなんや

 どっちも常設でいいのでは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!