3


548 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 16:55:11.01 ID:VN+
配布やガチャ率ゆるくしてアクティブの人数増やした方が絶対儲かるのに締め付けばかりのアホ




549 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 16:55:28.73 ID:xVX
割と真面目に無課金で遊べ過ぎるアプリだからな。意外とアクティブ多いのにセルラン低いのは課金がとにかく少ないんだろうな



550 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 16:58:06.46 ID:wGz
ほ~んアクティブが多いデータがあるんか?



551 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:00:57.08 ID:4hK
アクティブ多いわけない
アリーナもみてわかるように水増しばっかやん
こんな水増しするような運営みたことないわ



552 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:01:50.35 ID:Ped
アクティブどこが高いんだ?
低くて焦ってるやろ運営がw



553 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:02:42.61 ID:F0i
アクティブが少ないデータがあるんか?



560 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:13:27.01 ID:bKc
アクティブってどこからが多い少ないのラインなん
DVとかアリーナみてもまともにやってるのは5000はいねえし



561 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:14:28.85 ID:Fty
周回の12万ポイントに天玉置いてきたり少し前までデイリーミッションで10回クリアとアリーナ5回入れてみたり英雄の塔は周回要素にしてみたり
相当アクティブ減ってると思うアクティブと売上って比例すらからね



577 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:43:40.70 ID:UnV
>>561
ログイン強制と周回強制で最低限の数字確保
がしたいんだろうけど、やってる施策が逆効果という
まー前回のプランナーとしてのスキルレベルを見てしまうと苦笑
Pは言わなくてもわかるよね

 チケット貯めてるデータより、アクティブユーザー数の推移データを見てしっかり対策を・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!