3


531 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 15:52:51.52 ID:eir 
今ならサガスカも980円らしい
ほんとソシャゲだけ要求金額の桁がおかしいよな


556 名前【エクスデス速報】:2020/08/02(日) 17:05:21.86 ID:qBE
>>531
今朝セールに気がついて買ったら止まらなくて体力とオーブ漏らしまくってたわ



902 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:15:40.65 ID:XzR
ロマサガが5000石いきなり配ってビックリした



908 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:24:45.82 ID:dFG
サガスカ好評だからRSで還元は意味不明でワロタ
弟が1位になった時は兄に何かしてやったか広野?



934 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:40:54.28 ID:33Y
>>908
ユーザーを驚かせるってこういう事だよな
10連以上の石配って何も要求しない
BEなら確実に5000以上の天翔ボックスも設置してガチャ以外の要素で少しでも回収しようとする



910 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:39:11.18 ID:a54
4

広野?



917 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:01:45.67 ID:4bE
>>910
これが感謝だぞ、わかるか?



911 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 19:46:15.94 ID:IuB
相変わらずロマサガはすげー太っ腹だな
向こうは無課金でやってるけど
マジで課金しないでも欲しいキャラ8割以上取れてる
ロマサガがたくさん配布して売り上げ伸ばしてるデータみて広野はどう思ってるんだろうな



919 名前【エクスデス速報】:2020/08/03(月) 20:02:49.46 ID:jbM
ロマサガの件は
FFナンバリングの売り上げ出たから
5000ラピス配布します見たいなもんか
ぶっちゃけロマサガスレでも嬉しいのに混乱しててワロタ



 同じスクエニとは思えないぐらいユーザーの心をつかむのが上手い・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!