2


584 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 17:33:49.68 ID:IQ0
こんなガチャ内容で売上げがどうなるのか楽しみ




585 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 17:34:59.53 ID:7Cg
>>584
上がるだろうけど
ユーザーはむかついてる
やろうな



604 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 17:44:50.98 ID:Nkt
月末の15時にガチャ展開は失敗だったな
月が変わるまでに極悪ガチャである事が知れ渡る時間は十分だし、
課金控えるだろこれ

大してセルラン奮わないと予想
60位ぐらいかな



607 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 17:46:26.82 ID:Fmb
>>604
課金する奴は自分だけは例外的に引けると思ってるから控えないよ



760 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 20:48:30.53 ID:riM
これだけの糞集金ガチャでセルラン62位って…



767 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 20:57:34.18 ID:cE+
>>760
ここはガチャ排出率を緩めるどころか更に締め上げる事しかしないってのを学習してるからな



766 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 20:57:08.50 ID:4O2
セルラン40位くらいまで上がると予想



822 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 22:12:35.56 ID:zlC
45位まで上がったぞ
ここがピークかな



829 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 22:26:28.54 ID:3Dk
45位まじかw
もう天井廃止は間違いないなw



835 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 22:38:04.36 ID:4O2
セルラン水着並みに好評やん
新ユニットがそこそこ強くてトラマススパトラも有能で
NV確率3%あたりが呼び水になってるんかな



868 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 23:25:11.69 ID:TXk
セルランもここらが限界っぽいなフィージーのときも同じくらいまで上がったが一桁まではいかんかった
完全にいつものバ課金しか課金してない、今後どんなぶっ壊れ出そうともこれ以上売上伸びないのが分かってしまったな

 ドラクエタクトが5位、先日ガチャの更新があったロマサガが18位、1日にカインとローザが参戦する幻影が118位だった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!