2020y07m28d_205222772


80 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 11:30:45.94 ID:zfL
コラボとNVの相性の悪さはどう考えているんだろうなあ




82 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 11:32:43.06 ID:TcA
>>80
そりゃあもう、何も考えてないでしょ



98 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 11:54:37.91 ID:3di
>>80
まともな運営なら旧ソラリク養殖で強化、新NV1体、新コラボキャラ虹2体、再コラボなら追加虹養殖強化、新NV1体って一見爆死なさそうな小当たり用意して旧キャラも完全にはゴミにしない



105 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 12:06:34.37 ID:YnR
>>98
コラボキャラ、覚醒NVて
完凸までに何体必要だと思ってんだ
セレチケも使えないのに



114 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 12:14:39.31 ID:3di
>>105
新キャラ3体はええの?



144 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 12:32:16.03 ID:YnR
>>114
いるかも、居着くかもわからん新規対策にはなるから
あと集金装置



158 名前【エクスデス速報】:2020/07/31(金) 12:40:18.39 ID:Seb
「コラボ虹はNV化させるのに7体引く必要あるとか大変でしょ?
だからNV化とかせずそのままにしておきますね
そんで新NVは一体引けば欠片も50配るしEX1まで楽でしょ?
だからまた頑張って引いてねw
あっ、二体引けなかったら天翔は買ってくださいねw」

旧キャラNVなんてしたらモグや起源要求される
コラボスパモグは配りたくない
起源も配りたくない
天翔を買わせたい
ガチャを回させたい
とにかくユーザーの得になりそうな事はしたくない

 幻影戦争と違ってイベント期間中に完凸必須じゃないのがまだ救い・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!