2020y07m28d_220912607


142 名前【エクスデス速報】:2020/07/28(火) 23:37:41.89 ID:QIJ
英雄の塔に挑戦してる平井に対する広野の煽りドン引きだわ…




224 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:20:57.02 ID:odl
てかさ、平井のあの反応がまさにBEを普段やらない人の反応よな
画面小さい中に小さな文字
何を使えばいいのかよくわからないのは当然
チェインするのが普通だと思ってるんだろうが
ああやってぽちっぽちっと順番に押す程度なんだよ
作ってるやつはわかんねーんだよなこういうの
下手とかバカとかじゃない、複雑すぎんのよ



227 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:27:20.82 ID:txG
>>224
タタタン!とかやらんといけないの謎だし怠い
それも何種類も区別されてるのさらに謎、種類毎・ユニット毎にタイミングもあるとか謎オブ謎



233 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:35:20.49 ID:YY/
平井自体はBEやってるらしいぞ降臨とかDVとかまではやってないだろうが
自分が知らんユニットとかそりゃ使えないやろ



237 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:57:24.81 ID:zPb
平井悪いって奴頭おかしいん?
あれ広野が悪いんやぞ
みそちゅうにもテンパってたのになんで平井にさせたんやって



242 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 02:08:00.96 ID:Zgb
>>237
初期からやってる俺でも使った事無いパーティーではよやれや言われたらテンパる
企画者がアホ



243 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 02:09:12.09 ID:t8G
生放送前にリハちゃんとやってたら平井ができないなんてすぐ分かることでしょ
広野含め手抜いてる周りのスタッフ共が悪いわ
演者を上手く動かすのもスタッフの仕事だろ?素人のごっこ遊びかよ



282 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 06:49:11.45 ID:fQB
多分前回のキングダムハーツコラボ発表のときにそれなりに盛り上がったから
今回も盛り上がるんだろうなって思って情報の間をやることにしたんだろうけど
結果的に褒められたいけど喜ばれたくないっていう欲が出すぎちゃった為に
そんなに盛り上がらず終わったね

アメザリの平井さんがプレイしてた時にイライラしてたけど
結局あれが初心者とか慣れてない人のプレイレベルだし
ああいうレベルの人がまともにプレイできないのが今のFFBEってことなんだよね
そうなってくるとチェインシステムを緩和するとか考えるべきだけど一切踏み込んでない



288 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 06:58:50.14 ID:ed7
一般の人がこの煩雑なシステムを理解してプレイ出来るわけない
元々複雑だったのがNVで更に酷くなった
プランナーが癌で広Pはエアプだから売上上がるなら良いよって承認しただけに思える



295 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 07:13:17.12 ID:VHP
チェインは同グループなら連続タップで自動フルチェインする仕様でいいのにな
なんですごくシビアなタイミングで押すのを強要させられなあかんのや



339 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 09:51:03.70 ID:rRr
ぐっさんのDVプレイが一番酷くない?
あんなパーティーで下層の相手攻略なんて新キャラのアピールになってない
下手くそなんか要らねえんだよ



341 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 09:58:35.46 ID:LD2
>>339
あれも相当酷い
指南と言いつつ全NVキャラ使って最後チェイン途切れたし

松澤さんだけは何があってもフフッって笑顔なのは流石プロだなって思った


 4.5周年でやってた「はじめるなら今です!初心者大歓迎」とは何だったのか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!