2020y07m28d_205222772


164 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:10:53.58 ID:6/i
なんでキンハーとかの自社コラボなんだろ。今流行りの対馬とコラボでもしとけばいいのに




167 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:14:26.40 ID:1ww
>>164
スクエアの社内コンプラか何かで、今後は自社コラボしかしないって言ってたような



168 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:16:39.18 ID:76v
>>167
それ嘘でしょwそんなこと放送で言ってた?
ドラクエとか普通に自社以外とコラボしてるやん



169 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:19:19.79 ID:AdI
>>164
相手してもらえる訳ないやん



178 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:25:15.18 ID:1ww
>>168
ハガレンのコラボが決まる前のコラボアンケートの時に、ハッキリとは言ってなかったけどそんなニュアンスな事言ってなかったっけ?
ドラクエは自社コラボでしょ
逆に他社コラボって髭繋がりのテラバトルくらいしかなく無い?



182 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:31:35.64 ID:76v
>>178
いや違うよ星ドラはダイの大冒険とコラボしてたでしょ コンプラってwただ単に極力金のかからない自社コラボで相互で宣伝して貢献アピールしてるだけでしょw



185 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 00:37:16.04 ID:6/i
>>167
コラボはできるはずなのよ。ただお金をかけたくないのか相手方から拒否されてるのかはわからんけどBEはやらないよね。
サ終したメビウスでさえパズドラとコラボしてたんだしFFNO1アプリ()ができないはずがないのよね。



216 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:08:21.03 ID:txG
いつだったか忘れたけど、今後は自社コラボしかやんないって言ってたよ2年前くらいだったっけ?



217 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:09:52.38 ID:76v
>>216
やんないとコンプラでできないでは意味が違うけどいづれにせよ出来ないわけではなく金かかるからやらないってことね



218 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:11:08.58 ID:op2
ファンミでの発言やろ
広野はそれに賛成したから
今後BEでは無理って話らしいから
スクエニ全体が社外コラボ禁止ってことじゃないはず



220 名前【エクスデス速報】:2020/07/29(水) 01:13:08.93 ID:txG
コンプラ云々の話は自分は知らない
ただ自社コラしかしないよーって話と、生放送で自社コラだったら何が良いですか?って聞いてたのは覚えてる

 ファミマや眼鏡とかコラボやってたし、やろうと思えばできるはず
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!