888


547 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 20:43:19.46 ID:MsQ
なんとか属性ダメージ10%積めたのにスコア伸びず下回るってやる気失せるわあ
ティファLB大剣乱数って2億とか幅あるん?




550 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 21:03:20.20 ID:Zq+
>>547
全てのダメージにかかる振れ幅が1-0.85
大剣の振れ幅は1.15-0.85
この2つ掛けたのがダメージの振れ幅になる
上が11.5億としたら下は7.225億



560 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:11:24.38 ID:MsQ
>>550
ありがとう助かる
カンストしそうだからマラソンするわ



559 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:09:43.35 ID:zf9
BE4年目の初心者からの質問なんですが
皆さんティファをフィニッシャーにしてますが、アビリティーでLBダメージアップとキラー付けるのだとキラーを付けた方がダメージ量上がりますよね?
例えばLBが100アップだとLB×2倍だけでキラー100アップだと攻撃力&LB×2倍であってますよね?



565 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:22:29.61 ID:mWx
>>559
何が言いたいのかよく分からんので具体例で答えるから勝手に察してくれ

LB100の真・ファイナルヘヴンのダメージと
キラー100の真・ファイナルヘヴンのダメージは同じだぞ
LB100とキラー100の真・ファイナルヘヴンは上記より2倍のダメージになる



567 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:37:08.80 ID:zf9
>>565
例えばLB100アップだとLBが16000が32000のダメージあたえる
キラー100だと攻撃が4000だと攻撃8000&LB32000のダメージになるとか?



568 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:42:27.77 ID:oxW
>>567
LBダメージの計算式って確か大まかに言うと (攻撃^2 / 防御) × キラー倍率 × LB倍率 みたいな感じじゃないの
キラー100ならダメージ2倍だから、あえて攻撃力に換算するなら攻撃1.4倍と同じくらいじゃね



570 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:50:32.38 ID:MsQ
先程教えてもらった乱数幅考えたら誤差なんだろうけど自分がお世話になってるダメージ計算機では何故かLBよりキラーのが期待値ほんの少し高いんだよなあ



571 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 22:55:57.65 ID:mWx
>>567
なんでキラーの時だけ攻撃値を2倍にしようとしてるのか分からんけど
計算式で書くならこうなる

LB100の場合:LB(16000) x2 =32000%
キラー100の場合:LB(16000) x2 =32000%

どちらも元の攻撃力の32000%のダメージを与えるだけで
実際に敵に与えるダメージは全く変わらない



577 名前【エクスデス速報】:2020/07/26(日) 23:52:34.21 ID:zf9
>>571
ありがとうございます

 LBUPの倍率もステータス画面で確認できるようにして欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!