1


790 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 20:22:17.75 ID:Ski
レイド、全部リセットした後のEXチケの排出率って前にもどった?最初の30連でいきなり出たけどたまたま?




799 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 20:41:27.94 ID:Fwj
>>790
1000連で5枚って報告あったから
前回までよりは上がってるぽい



820 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:46:24.56 ID:Ski
>>799
サンキュー



807 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:12:02.81 ID:kML
>>790
たまたまだろここの運営が戻すわけない



813 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:21:56.75 ID:Fwj
レイド約5000連でSPチケ17枚って報告あったわ
EXチケのころは1%くらい出てたから
元には戻ってないけど
多少は出やすくなってる模様



817 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:39:45.51 ID:cut
>>813
レイドのチケ復活したのかよ全然やってなかったわ



819 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:42:29.46 ID:jgu
サボテン処理めんどかったから放置してたけどレイド1000連したらチケ4枚出たわ
0.5%くらいにはなってんのかな?



823 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 21:57:04.62 ID:RKM
ワイはまたボックス5引き切ってすらいないけど、ライブ配信でチケットぽこぽこ引いてるのは見たよ



826 名前【エクスデス速報】:2020/07/27(月) 22:08:44.63 ID:/OZ
正直10枚でようが100枚でようがSPチケにカケラも価値を感じないんだが・・
そりゃ以前のギフチケとかってのよりはマシだけど・・

 毎回疑問に思うけど、レイドランキング上位の人は出るか出ないかわからないSP召喚チケのためにラピス砕いて周回してるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!