2


20 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 13:27:05.17 ID:mFo
武器以外も強化できるようにすればいいのに。
特に週末は虚無期間になって他ゲーに移住しやすいんだし、毎週週末に開催すれば少しはやることできる。




23 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 13:45:04.54 ID:ZPI
>>20
防具も強化出来る様にして属性UP入れて欲しいけど強くなりすぎて悔しいからやらないだろうなw
防御とかHPは防具に持ってきて欲しいが

・前回強化分引き継ぎ強化可能
・2箇所入れ替え可能
・8Fから10%以下は出さない
・レアアビの見直し調整(鞭・短剣等)

↑武具強化これくらいは修正やって欲しいんだけどな



29 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 14:11:08.47 ID:eRk
>>23
でもここがそれやったらレアアビと15%系の出現率が絶・下方修正確定だしな
今より周回数増える調整するのが目に見えてる



22 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 13:41:01.93 ID:gRo
オーブ漏れそうでも強化する武器がもう無いからどうにもならん



24 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 13:46:53.93 ID:YyI
武器強化は金チケまでしかやらんし、レイドはEXチケがほとんどでないから漏らしても何も思わん



27 名前【エクスデス速報】:2020/07/25(土) 14:06:44.19 ID:egg
武具強化やってもやってもロッドとか杖に攻撃15
刀とかに魔法15とかばっかで不毛

レア来たと思えば他が1パーとか3パーとかで不毛過ぎ


 一度だけいつもより10%以上の攻撃アビリティ出現率アップとかやってたけど、すぐになくなった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!