2


533 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 07:40:04.10 ID:4LB
メインストーリーやったけど主人公はやっぱりレインじゃないとダメだと思ったな




622 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 16:56:54.74 ID:JpX
3章はフィーナPT以外のストーリーは結構まともなんだよな
なんだかんだでレイン来ると主人公感出すしサクラたちも貫禄が出てきてる



543 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 08:34:48.30 ID:hjE
ライターさあ、散々覚悟決めて決戦に向かったのに
いざ命賭けますって言ったらやめるんだーーってなるの馬鹿だろ



549 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 09:06:47.73 ID:uUC
メインストーリーひとまず完了。
いかにもクライマックス感出そうとしてるけど、どうせまだ終わりじゃないんだろって冷めた目で見ちゃうなぁ

次回以降はまた異界巡りながらフィーナの砕けた欠片集めな流れにでもなんのかね。
それで進行に伴い青フィのNV覚醒やBS開放できたりするなら評価するわ



568 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 11:16:27.19 ID:AM5
はやく30人くらいでラスボスボコるストーリーが読みたい



569 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 11:19:44.23 ID:qy9
今メインストーリーって何人くらい連れ立って移動してんの?



572 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 11:38:06.69 ID:uUC
>>569
移動シーンでの最大人数ってことなら

プリキュア組:フィーナ、ロカ、デイジー、カルミア、ポネ、ネリネ、クレオメ、リノラ
ブレイカー組:ディベル、マズルカ、メロイ、コンチェ
二部まで組:アクスター、シャルロット、ファイサリス&グリ
同行者(?):虹クリ

計15人と一匹と1クリ



579 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 12:37:57.46 ID:qy9
>>572
大所帯すぎて笑うわありがとう


 敵役も六盟傑、オーダーズ、本物のホロウキーパーズとどんどん魅力がなくなってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!