3



474 名前【エクスデス速報】:2020/07/22(水) 20:54:45.26 ID:MyL
そういえば弟の4ガチャって7月下旬にセシル、8月頭にカイン・ローザで分けてるんだな
FFのキャラでしか稼げないのわかって月平均売上を下げないようにしたのか
広野さんの集金に対する熱意には頭が下がるばかりやで




531 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 07:34:06.35 ID:6Fz
弟のほう少しやってるけど
弟と比べたら兄貴の文句なくるなるでw
コラボのセシル引けたけど完凸までキャラの欠片600個
ショップで欠片5個で石250
石1個が日本円で2円
無料で手に入る欠片もあるにはあるけど、、、
100個未満
よくこれでセルラン一桁いけるよな



534 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 07:40:44.50 ID:kMQ
弟のほうが緩くね
珠ももらえるしさ



536 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 07:49:35.27 ID:wIH
弟知らんが弟も未完成品商法なんか?
凸はあくまで完成品をさらに強化するものであって
BEのは凸じゃ無くて制限掛かった未完成品売りつけてるから荒れてると思うんだけど
パズドラで例えたら変身スキル持ちキャラ引いたけど変身スキル使うにはもう一体必要みたいな



538 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 07:52:45.28 ID:hgr
弟は兄での反省を生かして英才教育をほどこしたからな
兄とは違って生まれながらのエリートの道を歩んでるんだ
比較すること自体が間違ってる



598 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 13:33:05.29 ID:USm
弟のセシルステップ緩いな
こっちも真似してくれよ
兄は有償不可だから無理なんだろうけど



605 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 14:38:19.47 ID:JG6
>>598
今月やばいから緩くしたんやろ
幻影は凸がこっちよりきついんじゃね?



601 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 13:55:28.60 ID:GKl
有償云々の前にもう兄は見捨てられてるからな



606 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 14:52:11.05 ID:qMg
弟はUR(最高レア)が出ないのが続くとUR確定排出する仕様に変わったし、新キャラ取りやすくはなった。
素材もかなりばら撒くようになったけど、それでも凸が地獄なのは変わりないけどね。



609 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 15:17:12.40 ID:iw1
>>606
排出率変えるとか普段逆に確率下げてそう



610 名前【エクスデス速報】:2020/07/23(木) 15:20:35.96 ID:KKA
>>606
根本が解決してないからな
新規は捨てた感じでユーザー減少が加速してる
ギルドゲーとして過疎は致命的なような

 マダム参戦でセルラン75位のBEとセシル参戦でセルラン13位の幻影・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!