3


806 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 12:56:24.20 ID:Xsb
今回から野良フレのLBと幻獣使えるようになるからフレ不足も解決しそうだね
ゾンビフレやっと切れる




807 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 12:58:16.48 ID:sbZ
>>806
初耳なんだが、そんなアプデ情報あった?



809 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:03:52.10 ID:KdH
>>807
あった



813 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:20:27.05 ID:Xsb
>>807
今回の気合い入れた更新は
フレンド以外の同行者も幻獣の能力が発揮され、LBが発動できるよう変更
「ブループラクティス 極級」に新機能「固定エリア効果」追加!
の2つじゃないかな?



815 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:23:28.39 ID:CNi
野良同行者のLBと幻獣を解放するのに……4年9ヶ月もかかっちまったぜ……!



818 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:33:35.06
解釈道理ならば、フレンド=いつも戦ってくれるキャラなんだけどな
登録が消えない一見さんみたいなものと化してる



819 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:36:06.23 ID:VzA
フレンドの更新ボタン付けるとサーバーがパンクするとかぬかしてる運営だからな



820 名前【エクスデス速報】:2020/07/21(火) 13:38:56.97 ID:d7p
更新しなくてもいいから固定させてくれ消えなきゃいいんだ


 今回のフレンドや前の経験の間などちょくちょく改善していくのを継続して頼む・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!