1


617 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:12:13.56 ID:49q
弟の生放送に広野いるw




618 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:12:28.20 ID:R46
広野は弟の生放送には出てるな
もうこっちに関わらないでくれ



619 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:14:41.80 ID:xQ2
こっちの生放送には一切出なくなったのに向こうの放送には嬉々として出てるんだな育児放棄すんなよ広野



620 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:15:00.51 ID:YFX
どちらかだけに注力云々



622 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:20:35.40 ID:GB6
弟は発売日記念のFF4コラボなのにこっちは変なオリジナルババアってさぁ



623 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:21:31.38 ID:49q
新キャラ紹介したら18万が1か月で型落ちとか言われてて草w



633 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:44:11.32 ID:v+8
今、弟の生放送で広野出てるけど生き生きしてる



635 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:50:50.04 ID:TDM
BEにも出ろよ



637 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:52:41.04 ID:U60
もう広野もこっちはダメだって分かってんだな
だから絞って絞って稼ぎ切って終わる考えなんだろ



638 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:52:57.78 ID:vFx
育児放棄しておきながら外向けには良い父親面してるのでP交代はありえませんっ



639 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:53:58.34 ID:hAy
BEのお粗末さと幻影の高待遇扱いムカつくからプロデューサーとチーム総入れ替えして欲しい
もうひろのじゃなくて良いんだよ、ひろのじゃ無い方が良いんだよ

露骨に格差付けられてんのもムカつくわ



640 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:56:10.98 ID:g8D
ちょろっと覗いてみたけど時田さん来てたのかよ…



641 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 21:56:20.91 ID:hAy
???「確率は収束していく」



643 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 22:00:09.31 ID:EjQ
兄と弟で差をつけてるのがよくわかるな
さすが名プロデューサーやで



644 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 22:01:08.58 ID:sZH
放送見てるけど7000人まで減ってるとは思わなかった

 BEの方も今月末は生放送あるのかな・・・大盛夏祭みたいな発表でも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!