6


854 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 18:25:44.54 ID:jrh
天井あるじゃねーか
さすがにそこを下方修正はヤバいと思ったのかな
無課金はいざという時の為に4万ラピスを貯め無いと




855 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 18:32:30.98 ID:bF2
オリキャラだしな
ナンバリングで天井付けるかどうかだよ



294 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 18:06:55.92 ID:NMS
天井あってもVC付かないんだろうなと思うと回す気が失せるわ
前回の水着で案の定天井連れてかれて交換ってなった時、当たり前のようにVC付くと思ってつかなかった時の衝撃よ



296 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 18:10:12.09 ID:XSu
赤クリの重要度比率で言えばキャラ本体よりVCのが重要まであるのにな



299 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 18:14:32.13 ID:NMS
ここの運営のクソなところは「交換での入手の場合VCは付きません」としっかり表記しねえところだわ
都合悪いところはダンマリでユーザーに有益な事はガンガン潰すから信用なくすんだよ

 交換品にセレチケが増えたのは少しマシになったけど、そこはレキサやエルビスの輝源や天翔の珠でしょ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!