1


382 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 21:32:02.59 ID:P0v
アリーナランキングが3000手前から全然上がらないぜ
バカバカしくて割るのヤメた




393 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 22:01:58.92 ID:qf7
アリーナ勝っても5くらいしか上がらん
あほくさ



398 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 22:11:24.75 ID:URD
もう5000は割ったから引くに引けねぇ



409 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 22:53:38.59 ID:fKV
スレも過疎ってきてるのに
アリーナ2000位のコストはあんま変わらんな
普段文句ばっかり言ってるのに
なんでお前らこういう時だけやる気出すん?



448 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 00:17:26.73 ID:HzT
>>409
ピュア民…
そんなのいくらでも偽装できるやろ



455 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 01:01:20.87 ID:vwn
>>409
未だに純粋なランキングだと思ってるの?



438 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 23:54:33.95 ID:ddj
けっこう真面目にアリーナこなしてたんだけど9000位くらいだった
DVもアリーナもそこそこ時間かけて1万人以上が遊んでると思うと
まだまだこのゲームも可能性あると思うんだけどな



439 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 23:55:43.85 ID:JK3
>>438
なに要ってんだ、サクラばっかじゃん



445 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 00:08:00.67 ID:q5+
13万ちょい稼いでなんとか2000位以内だな、前回もうちょい低かったと思うんだが
攻撃カードより精神カードのほうが人気あるとは思わんかった



447 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 00:14:13.17 ID:g8D
なんとか1700位くらいでフィニッシュできた
でも石も同じくらいの数だけ割っちまった…
ここまで頑張る意味あったのだろうかな(賢者タイム)



452 名前【エクスデス速報】:2020/07/20(月) 00:40:03.16 ID:cRB
アリーナはボットだらけ
1000位辺りとかの節目、ラストの追い込みなどすごい

 頑張って2000位以内に入ってもそこからジャボカードが大量に必要ってのが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!