2


32 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 22:14:49.07 ID:pg9
ちょっと前に武具強化で攻撃+○%系の出現率うpみたいなことやってたけど、そこから防御、魔力、精神みたいにローテさせてくつもりじゃなかったの?
エルティラしかり思い付きで初めておいて元から無かったかのように振る舞うのいい加減やめろよ




36 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 22:42:31.25 ID:ORC
>>32
あれ4.5周年記念の特別な回じゃなかったか



38 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 23:00:05.29 ID:dQE
なんか新イベントやれや



40 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 23:02:14.67 ID:YVV
いい加減鞭と投擲のレアアビなんとかしてほしい



41 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 23:13:13.53 ID:z6x
>>40
短剣も魔力特化あったりするから術魔入れて欲しいんだけどな
レアアビ2種入れてもいいのに



44 名前【エクスデス速報】:2020/07/18(土) 23:18:46.21 ID:5eu
レアアビも何年も放置だから改善するつもりは無いんだろうな
結局武具強化なのに武器しか強化出来ないしやる事全てが中途半端で
直すべきところは腐るほどあるのに、全部放置して
ガチャだけは更新だから客も離れるわ



51 名前【エクスデス速報】:2020/07/19(日) 00:09:42.84 ID:6O/
武器強化も武具種でレアアビ固定だし
流石に武器によっちゃ全く要らないのあるから
テコ入れするかと思ってたら現在にいたったわ


 昔レアアビリティのレベルが3から4にあがったことがあったけど、結局それっきり放置に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!