5555


663 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 10:32:01.74 ID:B3m
星6実装→星6前提の難易度にはしない→星6前提の難易度
星7実装→星7前提の難易度にはしない→星7前提の難易度→星8は実装しません
新レアリティNV登場!→NV前提の難易度にはしない→




664 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 10:38:21.92 ID:zNR
周回要素が既にNV前提って言っても過言じゃないわ
既存キャラでもクリア出来るけど周回は苦痛



681 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 11:57:25.82 ID:3zt
むしろNV前提の難易度になってないからおもんなさすぎて辞めたわ



682 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 11:59:03.35 ID:kHf
NV前提にしたらしたで、全く出てこない上に強化ハードル鬼高いから辞める人いるし、NV前提にしなくてもつまらんくて辞める人いるし
ほんと小細工好きなのにバランス調整ゴミクソ下手でやばいわ



706 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 12:53:15.35 ID:YhD
NV前提の難易度でしょ
NVじゃなかったら敵が硬いわ


 真降臨の極級はブレイクゲージなくしてNV前提の難易度でも良かったと思うけど、周回イベントや試練などを無駄に硬くしたのは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!