777


403 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 10:04:57.22 ID:9QV
覚醒NVのEX2以上覚醒特典がステUPしかないのって今にして大問題な気がする
特にEX3はせめてVCランダム入手とかでもないと天珠使う旨味がないよ
VC自体、入手経路が狭き門すぎて人によってはいつまでも手に入らないって事もあるだろうし




405 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 10:10:19.11 ID:m6H
限界突破なんて軽いステアップくらいでいいのよ
まったく別キャラにしてしまうから星7は荒れたし



409 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 10:21:43.50 ID:N2H
養殖NVは欠片あっても天珠もったいなくて凸3に出来ないわ



410 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 10:29:25.79 ID:526
欠片はまだしも珠はそれなりに配らないとどんどん離脱していきそう



411 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 10:35:40.75 ID:/Af
珠がない→NV引く気が失せる
欠片がない→NV引く気が失せる
ラピスがない→ゲームやる気が失せる



427 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 12:03:27.57 ID:SE3
>>411
それなのにイベントは全てNV関連



430 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 12:09:12.75 ID:/Af
どうせ売り上げやばくて前倒しの見切りでNV実装したんだから細かい部分を早く改善してくれよ
特に珠とスパトラ取得済みの欠片変換な



445 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 12:42:47.73 ID:Fuj
スタイルが古いのよ少数の廃課金が支える時代はとっくに終わってるユーザー数を増やして少しずつ搾取しないと長続きしない廃課金者も無課金、微課金いないとマウント取れないから優越感がなく辞めてしまう通勤時にパスドラとかモンストやってるやつ何回か見たことあるけど BEは未だにないもんな


 輝源配布と同じで売上が本当にヤバくならない限り緩和はなさそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!