5343242342


504 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 17:38:24.75 ID:QWi
続けるかどうかもわからんゲームでリセマラしてどうすんのかね
続けてプレイするならいつか引けるだろうし
すぐ辞めるならそれこそ無駄だしリセマラって労力に見合う行為だと思えない




511 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 18:21:53.10 ID:sPK
>>504
リセマラがいちばん楽しいだろ



513 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 18:31:34.49 ID:QWi
>>511
俺は楽しくないわ
色々ソシャゲ触ってきたけどやったこと無いしやりたいとも思わない



508 名前【エクスデス速報】:2020/07/16(木) 17:47:32.19 ID:oKt
俺の経験上リセマラ頑張ったソシャゲほど長続きしない



713 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:22:14.39 ID:i7q
>>508
激しく同意だわwww
満足してもう次の日にはやっていないw



714 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:28:58.47 ID:KhQ
>>508
オルランドゥリセマラ組やけど生きとるぞ



720 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:46:30.26 ID:UU2
オルランドゥ懐かしいな~あいつ今ならどこまで盛れるんや



723 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 14:02:49.37 ID:sIc
>>720
Tはまだシリーズボスさえ出てないからな潜在すら無い・・・。



715 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:33:09.23 ID:eUH
頑張ってエクスデス星5で始めましたまる



716 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:35:33.51 ID:S16
セフィロスリセマラ組だけどしばらく満足して消えてたあと一年以上してから復帰した



718 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 13:38:49.75 ID:hjd
こちとら星5ディーンでリセマラ終了したぞ



724 名前【エクスデス速報】:2020/07/17(金) 14:12:24.22 ID:eHC
ライトニングリセマラ組だけど出なくてノクトリセマラで復帰したやで


 サービス開始時に始めたけど、ライトニング登場でリセマラしなおした人が多かった
 118-featured-200x200



     

最新の人気記事はこちら!