4


400 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 17:10:48.67 ID:Nzn
ミッション終わり




405 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 17:44:17.87 ID:sJn
間違えて真降臨のグラシアール倒してたわ



406 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 17:44:33.95 ID:TA0
フレにフィジー借りて終わり
しんりゅう倒すのに久々にセナイダ使った



409 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 17:48:09.57 ID:LHE
七夕ミッションは先制かばうのアピールしたいだけやんけ!



448 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 20:14:52.52 ID:ii2
オメガ用に雷パーティー組むのさえも面倒になってしまった



452 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 20:28:30.81 ID:TA0
>>448
火耐性100にするのめんどいから久々に椅子レイン出した
開幕アトミックレイ食いしばって2体でワンパン



468 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 21:35:56.24 ID:O1W
ミッション報酬しょぼすぎてガッカリ
隠しておくような事じゃなかったでしょこれは



471 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 21:43:06.85 ID:Pcv
>>468
豪華の考え方がユーザーと運営でかなりの差があるからしょうがない
こんなクソみたいな報酬でもあの運営にしたら豪華なんだろうよw



475 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 21:54:40.74 ID:SoM
77万ギルを7大キャンペーンの一つにするような運営だからなこの報酬でも大盤振る舞いのつもりなんだろうな



470 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 21:41:51.21 ID:LHE
七夕キャンペーンの文句ばっか言われるのでミッション報酬を下げたのでは



472 名前:【エクスデス速報】:2020/07/12(日) 21:44:45.89 ID:/PI
文句を言う→ムカつくから下方する
褒める→得をされるのがムカつくから下方する

結果同じなら文句言ったほうが精神的に安定するわ


 ストイベはもちろん、まだブレイクスルーすらやってない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!