2


249 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 15:33:02.44 ID:B1G
フィージーなかなか強いな光属性付与もセシルはspアビだったが通常アビでいつでも使えるし
属性バフも90%、魔法ダメカ75%も3ターン持続と完全にセシルの上位互換




250 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 15:34:00.81 ID:5cC
やばいなー、今回の水着はマジで人権かも。
俺もナンバリング以外は基本ガチャしないんだが・・・、この強さは欲しくなっちゃう。



253 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 15:38:20.31 ID:c5L
セシルですらオーバースペック気味なのに
これで何倒すねん



256 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 15:43:46.51 ID:B1G
更にセシルが装備できない杖も装備できて精神も盛りやすそうだし
こんな人権キャラがなんと88連天井で手に入っちまうんだこれは課金するしかないな



271 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 15:54:49.42 ID:mqn
セシル+簡易ポネ+全体リレイズできる感じか
枠圧縮性能ハンパないな



280 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 16:03:14.80 ID:UGQ
常時魔カット75%以上維持できるのはエグいな



381 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 17:30:33.21 ID:wSM
装備多いな
割と何でも付く



390 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 17:35:20.34 ID:+rc
素で精神1000超えとるな
なんやこいつ



393 名前:【エクスデス速報】:2020/07/10(金) 17:37:25.19 ID:0tk
セシルも相変わらず強いけどこいつは規格外でしょ
今までの壊れと次元が違うレベルだな
無駄な能力を付けまくった上っ面だけ強いキャラと違って
一つのキャラに必要な能力を詰め込みすぎ

 LBについてる味方全体の属性ダメージ25%アップがかなりヤバい感じがする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!