3


745 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:06:59.52 ID:Z/C
月頭周回イベってみんなどの辺まで周ってんの?
輝石、バスポぐらいで終わらせてるんだけど輝石だけでも10万EPでも足りないわ




747 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:09:03.39 ID:k4X
レイドやお宝()ボックスでもそればっか配ってるしNV何体もアビ覚しないし結局輝石の間できるし
走る必要がない



748 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:12:02.89 ID:5i/
>>745
今回ボナキャラ壊滅だから今ep12万なのにまだ最上級の三角の赤に手をつけ始めたところ
でも天然は引けないし養殖すら養殖出来てないから、何のために回ってるのか分からなくなってきたw



750 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:17:36.52 ID:wxV
輝石のでかいやつから取っていって10万で撤退でええやろ



751 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:18:41.57 ID:KnQ
養殖はピース全部共通で良かったと思う



752 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:20:43.87 ID:MlN
やっぱ交換品がほぼ▲だけだとつまらんな
主要な物は全部EPだしダルい
武器とかその辺ほぼ無くても困らんよね?



757 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:49:47.29 ID:goV
>>752
ただの手抜きにしか映らんからなあ



753 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:23:09.40 ID:810
960%+フレ300%で周回してるけど今日中に三角形は全部取れそう



755 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:26:48.30 ID:Z/C
輝石の交換レートやっぱクソ高いよね
これのために周回してると思うとものすごくつまらない
晶石もいい加減簡単に手に入るようにするべきだわ



760 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 13:58:40.71 ID:5id
報酬ゴミにしまくったせいでマジでイベントのほとんどがNVの為になってんだよな
そのNVも出ないわペース速いわで狂ってるし



770 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 14:25:56.62 ID:c+h
どのイベントやっても報酬△だからな
NV引けなかったらやる意味がない



773 名前:【エクスデス速報】:2020/07/09(木) 14:32:20.32 ID:clk
>>770
各イベにレアチケ10枚入れるだけでだいぶ違うのにな


 交換アイテムはバスポとトラモグぐらいしか欲しいものがない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!