2020y06m28d_184922958


337 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:28:28.07 ID:oPh
ボックス式になったらどうせリセット不可なんだろうな
早々とセナイダ出たら以降引ききるまで虚無ボックスになるわ
どうせ虹キャラもなしとか虹チケ一枚とかでケチケチするだろうし




340 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:44:07.75 ID:rEv
>>337
分母1000とかで大半ジャボギル小輝石やろなぁ



339 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:43:02.97 ID:dgt
ボックス式って余程セナイダが欲しい人じゃないと虹キャラも固定される分損しそうだな
なんで喜ばれたのかイマイチわからなかった



341 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:46:08.09 ID:rEv
>>339
普通の運営:虹チケ入れとこ
BE運営:セナイダ確定だから他のキャラ出さなくて良いよね?



343 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:49:46.55 ID:P0O
ブレイクスルーガチャ虹そのものが減ったと思うわ



344 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 20:02:10.81 ID:ooY
ブレイブスルーやってガチャ回して終わると絶望するよね
なんでこんなゴミ報酬のためにこんなイベントやってんだって感じで

 結局、デナイダのまま終了・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!