5324


316 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:24:08.61 ID:htj
初期からやっててまだデナイダなやつ自分以外にもいるのか?




317 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:26:11.15 ID:TdZ
>>316
俺もそうやで
素直にボックスにしとけと思うわ



321 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:34:35.33 ID:fY8
>>316
ぶっちゃけティファに殺されて安心している



318 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:26:35.65 ID:T5F
いっぱいおるよ



319 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:31:29.28 ID:RpU
はぁまたデナイダ、スパトラ欲しい
こういうキャラをエルティラとかの報酬にせな、、、
ほんま、、、kusoga



322 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:34:56.07 ID:htj
デナイダ難民結構いるんだな…
2体目とか3体目とか聞くと嘘だろって思う
こんなところでどうしようもない差をつけられるの辛過ぎるわ



324 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:38:48.32 ID:pxd
デナイダもそうだけど他の星5キャラすら出ないな
ギルガメタワーやキングポットは認めない
そういや星5でもギルガメやポットはフィードに出てこないな



325 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:43:01.24 ID:ZI6
notitle

うひょーありがてぇ!
スパトラは現状エルメス・オニオンで足りてるから、All輝源やスパモグはもうちょい考えるか…



326 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:50:31.53 ID:b2Z
はぁ今月もデナイダスルー
最初からBOXガチャにして1人1体までゲットできるよでよかったのにな
人によって0体とか3体とか偏りすぎな、欠片の試練もそうだけど何でこうランダム要素入れてくんのかマジでアホ



330 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 18:59:26.37 ID:K6n
フリオは素で2刀200%持ってるからwww
デナイダスパトラとかいらねーし・・・



331 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 19:00:47.46 ID:c6r
>>330
フリオはセナイダトラマス付けたらいい
本体はポイ

 NV登場前はセナイダが原因で引退したユーザーもいたし、課金にも繋がらないキャラを最強にしたのはいまだに謎
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!