6666


146 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 01:52:21.71 ID:5kK
FFBEは賽の河原とかそういうの
石とかコツコツ貯めて強いの出しても
運営に簡単に崩される




147 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 02:09:31.50 ID:0kS
いや潰されねぇよ
トラスト、スパトラは確実に積み重ねだろ
旧キャラもNV化で積み重ねに意味がでてきた



148 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 02:13:40.57 ID:52F
例えるならやっぱり賽の河原というより持ち物検査だよな



151 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 02:18:33.17 ID:DFP
積み重ねに意味は出てきたんだが積み重ねのハードルが高過ぎるんだよ
そして積み重ねるためのチケットが全部下方修正されてんだよ



152 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 02:18:56.03 ID:6EE
NVの進化素材をラピスで買わせるのがマジ許せん



169 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 07:55:09.25 ID:voE
星7とNVは単純に更なる値上げですし楽しくないわー



171 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 08:07:15.42 ID:Z9e
いままで全イベントこなしてきたけど初めてスルーしてしまった



175 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 08:39:16.60 ID:tjy
NVのおかげで適当にDVやるようになったわ
サンキューぐっさん



177 名前:【エクスデス速報】:2020/07/06(月) 08:55:20.68 ID:JMQ
NVのおかげでイベント報酬までNVに染まったのホンマ糞
どのイベントやってもNVアビ覚アイテムが報酬って・・

 体力やオーブが溢れてもきにならなくなったってユーザーは多そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!