555


982 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 13:41:13.92 ID:D4N
ロマサガって優良だよな完凸前提で言えば
ロマサガ ピックアップ1% 1体でOK
BE  ピックアップ1% 最低6体は必要
しかもロマサガは石の単価安く天井付きにも関わらず売上は5倍くらい差がある




983 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 13:47:03.72 ID:W9R
これも終わってるけどマクロ虚無ゲー持ち上げるはもっと無いわ



984 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 13:49:55.76 ID:Ui+
>>983
広野出身がロマサガだから比較されられんだよなぁ



985 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 13:50:42.39 ID:D4N
>>983
上げてないぞ別にwガチャのちがいを書いてるだけやゴミオブゴミが ffbe



987 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 14:07:08.71 ID:4Tf
>>982
ロマサガが優良なんじゃ無くてBEがクソ過ぎるだけ
他のソシャゲで一体だけだと一部機能に制限があります
制限解除にはもう一体必要ですとかあり得ない



988 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 14:10:06.25 ID:Ui+
>>987
凸ゲー結構あるけど大抵ステがあがるとかだよね使えるスキルが増える!はFFBEだけ!



991 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 14:17:08.15 ID:qJV
FFBEはレベルやらステの限界突破やら育成要素が極めて薄いから他のゲームと比べてもな
アビもログボ取ればキャラ本体と天翔一個が必要なだけでそんなにきついと思わない



993 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 14:22:01.47 ID:Z6V
>>991
多くの人はそうは思ってなくて面倒くさいって感じてるよ…
アビリティ強化するのにも素材多すぎるしごちゃらせ過ぎだ



995 名前:【エクスデス速報】:2020/07/05(日) 14:48:10.68 ID:CWl
星7覚醒とBSはコンシューマーゲームのDLC商法に似てる
わざと未完成品売りつけてあとで金取る手法


 ロマサガの河津氏みたいにFF部門を統括してる上役の人はいないのだろうか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!