2


746 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 15:48:12.55 ID:UYn
NVティファは最高の失敗作
ティファ並みの火力キャラ量産されたら
ほぼ全てのアタッカーが死ぬるなw
せめてクレオメとか、わりと最近のアタッカーは無条件でNV化くらいしてくれんかな、、、




748 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 15:52:51.93 ID:ZYC
もう量産体制入ってるだろフリオとか



750 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 16:11:10.06 ID:ZYC
強いって言われるソルとかフリオもVCとステの高さで持ってるだけだし全部極意が悪いよ極意が
専用VCなきゃフリオはティファに食われるしソルは闇フィーナに食われる



756 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 16:33:22.02 ID:ZYC
とっとと両手の上限解放したらいいんだよなぁ
したらNVクラウドも多少は浮かばれる



764 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 17:14:57.76 ID:eyN
でも、ティファがわかりやすく強くない?
ティファ超えるのはフリオニールとクラウドくらいじゃないの?



810 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 19:29:25.99 ID:sr+
フリオは強いけどクラウドはステだけの男じゃん
ティファに余裕で負けとる
LBさえじゃきんじゃきんじゃ無かったらステの暴力で勝てたのにね



812 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 19:39:30.45 ID:zHQ
クラウドは時期も良かったな
リメイク熱が冷めないうちに出せたし
BE最後の輝きだったんじゃねーかな



813 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 19:40:44.25 ID:Tml
VCでステLB盛れなきゃどっちもティファ以下なんだから仲良くしろよ



814 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 19:42:03.87 ID:sr+
いやクラウドはVCでステ盛ってもティファ以下なんだが……



819 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 19:52:23.48 ID:tcI
平均火力ってのは最近の降臨やってると重要なんだなって久々に実感するわ



824 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 20:07:09.17 ID:Eec
俺の持ちキャラではクラウドが最強やわ
3凸で攻撃5100両手占有だから
ティファ2凸でデナイダのスパトラ無いからイマイチ



828 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 20:14:15.38 ID:SK6
クラウドはチェインアビで全然火力出ないのが糞
次のNVクラウドはよ



843 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 21:17:50.04 ID:pcS
フリオ最強
ティファ無課金の星
クラウド ???

ただ、ティファに落ち着く理由が圧倒的湧いてる率かな
後フリオが最強でも先ず輝くクエストが無い
言わばNVどれでも降臨は余裕

次の高難度出る頃には新しい人権出現
結局もっと差別化しないと最強が来ても人権では無いからガチャ引く人も少ない
これが現状

 NV実装時はクラウドがすぐに置いていかれると思ったけど、まだまだトップクラスなのは正直嬉しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!