tretedfsdfsd


846 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 21:27:44.85 ID:qLt
最初に一通り終わらせたDVかなり順位が下がってたわ
追い込むのめんどいから放置でいいか




865 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 22:37:40.54 ID:go/
ほーんDV100万以上出してるの1万垢以上おるんやな



867 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 22:44:10.95 ID:4ML
>>865
DVはサクラ増やしてるかもしれん。
先月からポイント拘らずにずっとクリアだけしてたけど、1000位くらいは下がってるわ。
フレや売上みる限りは逆に順位上がってもよさそうなもんだけどw



868 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 22:48:37.16 ID:go/
>>867
どやろなあ
なんか今回フレのポイント普通に上がってるんよな
今下の方終わらせたとこだからわからんけどもしかして今回楽勝とか?



869 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 23:06:05.00 ID:av+
NVキャラいれば余裕になったからだろ



870 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 23:10:25.12 ID:Yqr
>>868
ただ単に最近のインフレでカンスト出せるやつらが増えてるだけでは?全体的にポイントが底上げされてるからいつもと同じくらいなら順位は下がる傾向にあると思うが
俺なんて153万でも2000位に入れんぞ



871 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 23:19:33.92 ID:go/
マジか
俺のフレにも今回いきなり155万とか出しるのおるわ
全体的に上がってるぽいか



872 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 23:22:42.81 ID:av+
物理んとこはほぼウドで高得点だせるからなー
魔法の所でしか差がつかない



874 名前:【エクスデス速報】:2020/07/04(土) 23:28:37.98 ID:6Gk
157万ちょっとだと1000位も入れなさそうだからなあ
物理ステージはカンスト当たり前みたいになってんな

 スコア気にしないなら物理も魔法もティファでいけるから今回も楽だった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!