2


267 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 22:45:27.55 ID:DAv
兄想マリアとかいう本体・トラマス・スパトラ・DV適正全てに於いて平凡以下の真正ゴミブロッカー
ナンバリングのメインキャラがこれかい
とりあえず何があろうと好きなFF5のイベ迄は走るつもりだが、未だ実装されてないファリス辺りがこんな扱いされたら悲しいわ




269 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 22:49:27.41 ID:6WR
この感じだとファリスも配布かブロッカーだろうな



270 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 22:51:56.93 ID:pKw
ファリスはおそらく水棲系だからかなりぶっ飛んでないと微妙になりそう



271 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 22:57:13.63 ID:2Y5
ファリスはこれって言うイメージがない
NV枠はバッツが取るだろうしなあ



272 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 22:57:58.30 ID:je+
ファリスは星3がデバフバフに物理と魔法が出来るという奴だからな
それをベースに作るならNVエアリスを更に器用貧乏にしたキャラになりそう



278 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 23:09:12.51 ID:t8G
ファリスはブレイブシフトでシルドラに乗ろう



280 名前:【エクスデス速報】:2020/07/02(木) 23:11:21.98 ID:r9u
ファリスの抱き合わせで
あの格好をしたタイクーン王がブロッカーで来たら引いてしまう

 生放送でファリスのドットはもう出来てるとPが発言してから1年以上が過ぎたか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!