2


242 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 15:34:03.71 ID:/z4
極級はどんな編成で行けばいいの?NVできるの皇帝しかおらん




268 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 16:12:16.84 ID:/z4
極級ビビリすぎでたわあっさりクリアできた



274 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 16:24:59.90 ID:0K0
極級難易度低いね
星7が3体と星3が2体で引き付け回避100%が
一体いればOKですね。
星3を引き付け回避100%にしたら簡単にクリア



291 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 17:00:20.15 ID:NvF
2の使えるキャラのばらフリオニールとミンウ星6しかいねーから
1日1回のクエ15ターンもかかったんだが。



292 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 17:00:28.90 ID:1dX
星7フリオニールで1日1回クリアできる?ほかは星6以下のごみしかいない



302 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 17:32:04.98 ID:V66
極級旧フリオアタッカーでいったら全然削れないな毎日回るのきちぃ



316 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 17:41:52.88 ID:evW
2のキャラ、星3マリアとガイとフリオと星4レオンハルトと星5の皇帝1体しか居ないから詰んだ所の話じゃないよ



450 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 21:27:49.79 ID:+E3
極級☆6のばらフリオ2体と☆6ミンウと囮達でいけたわ



471 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 21:48:34.39 ID:FEu
極級は星6フリオと他回避100%と引き付けゴーレムはりまんぼん装備させてりゃ他誰でもいける
アビ覚しないと火力がアレだけど

 最強ボタンとトラマス優先表示が役に立った
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!