4


216 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 15:06:52.52 ID:Dlk
レオンハルトはシフト後に
二刀の極意ある?




253 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 15:44:26.03 ID:H+j
虫のブレイブシフトは二刀極意あるのに
レオンハルトはないんだけどw
覇者二個つけたくないんだけどw



342 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 18:07:25.39 ID:bA5
レオンハルトはやっぱりシフト後に極意無しなんだな



343 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 18:11:19.18 ID:IUG
>>342
スピリットキラーつけるだけw



478 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 21:52:34.41 ID:vuQ
のばらフリオニールとレオンハルトでチェイングループが違うという
あんまりじゃないですかねぇ



641 名前:【エクスデス速報】:2020/07/01(水) 12:00:09.50 ID:1yP
レオンハルトめっちゃ強いんじゃ?



642 名前:【エクスデス速報】:2020/07/01(水) 12:06:06.83 ID:Ev8
レオンハルトがティファより強かったとしてもあんなストップかかったユニット使わねえわ



644 名前:【エクスデス速報】:2020/07/01(水) 12:09:06.64 ID:Ev8
レオンハルトBS後もストップかかってるとかマジでゴミだなw 攻撃モーションで出てくる馬にでも乗せとけよ


 まさかアビリティ覚醒とNV覚醒が同時に来るとは思わなかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!