6


32 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 07:23:55.93 ID:wEh
降臨回避無視物理飛んできて草 光耐性100いるやん...




42 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 07:46:27.79 ID:wEh
降臨は回避無視物理飛ばしてくる右頭ダルいな 光、闇のローテ?で耐性ダウン付きだし



46 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 07:49:37.21 ID:Jmn
回避無効物理を今更実装って相変わらず商売下手というかなんというか
ガブラスと同時期に実装してりゃガブラスガチャも多少はマシな売上出せただろうに



73 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 08:58:22.08 ID:Nn6
2ヘッド本体倒しても首だけで普通に行動してきて草
本体倒した後なら負ける要素ないけど嫌がらせすぎない?



87 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 09:35:28.67 ID:6kh
本体30%残したら超絶パワーアップされて無理ゲーになった



162 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 12:48:20.08 ID:dHH
2ヘッドヴァンとガブラスのダブル盾でいったら安定して倒せたわ
ひでえ糞ゲーだわ



179 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 13:47:53.29 ID:dEY
2ヘッド魔法盾のほうのシャルでノーダメクリアされてるじゃん



183 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 13:56:43.02 ID:6V1
>>179
まぁあれシャルである意味もないけどな
ついでにガブラスもいらん



181 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 13:50:46.80 ID:C1A
2ドラゴンはセシルとヴァンで物理盾なしで20ターンクリア
NVアクスター、ヴァン、エアリス、NVティファ、フレのNVアクスターです。
物理頭殴って、魔法頭残し
体を殴っての繰り返し
最後に魔法頭倒して終了です。



202 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 14:31:37.89 ID:K1C
2ヘッドは8ターンくらいかかったけど、は氷300%くらい盛りまくったひきつけと光闇200%くらい持った回避100%物理壁で一度もダメージ受けなかったよ
NVアクスターで全体撃ちまくっても一切被ダメなしで倒せた



207 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 14:42:17.52 ID:pJ9
>>202
もっと編成詳しく教えて



220 名前:【エクスデス速報】:2020/06/30(火) 15:11:13.54 ID:K1C
>>207
氷耐性300%ひきつけヴァン、光闇耐性200%回避100%ガラフ
NVアクスター、ローザ、クリスマスアヤカ

物理攻めなら氷単体魔法、物理単体、物理光全体、物理闇全体しか撃ってこないっぽい。よくわからんけど全体必中物理は一度も撃たれなかった

 報酬の装備が微妙過ぎてやる気がおきない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!